SSブログ

綾野剛の本名は河合剛?? [俳優]

綾野剛さんといえば公開が直前に迫っている実写版 「ルパン三世」にて石川五エ門を演じていることでも
注目されていますねー≧▽≦


綾野剛さんは10月には武井咲さんと連ドラW主演
務めることも発表され、綾野剛さんは連ドラ初主演
なるそうですよ!!

<--スポンサード リンク-->




この綾野剛さんなんですが、原作は32歳で岐阜県出身。

そして綾野剛さんのプロフィールを見ると写真撮影、
ギターを趣味としており、俳優だけではなく幅広い活動を していることでも知られています^^

o0480064010506429916.jpg
http://ameblo.jp/on-earth/entry-10514636161.htmlより引用

綾野剛さんは高校を卒業してすぐに上京したそうで、
モデルやバンドで活動をしていたそうなんですが、俳優デビューと なったのは人気子ども番組である「仮面ライダー」シリーズの 「仮面ライダー555」だそうです!!

この仮面ライダー555で綾野剛さんはオルフェノクという怪人役だった
そうなんですが、当時リアルタイムでこの番組を見ていた私は全く 記憶がありませんww


物語に絡んでくる主要キャストならまだしもさすがにこういう場合は
中々記憶には残らないですよね^^;


そしてこの綾野剛さんといえばちょくちょく本名のことが話題に挙げられて いるのですが、どうやら綾野剛というのは本名ではなく芸名だそうです


本名については河合剛というのが有力だそうなんですが、何かの雑誌では
中島剛という名前で載っていたとの話もあり実際の本名が正式に公開されても
いないため謎に包まれています><


ただその他の候補は特に挙がってはいないので本名は『河合剛』もしくは
中島剛』のどちらかが有力なのではないでしょうか。


<--スポンサード リンク-->






<綾野剛の関連記事>
・綾野剛の連ドラ初主演は武井咲とのW主演!!
タグ:綾野剛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。