SSブログ

綾野剛と新垣結衣、ホントは仲良し?? [熱愛]

綾野剛さんといえば実写版「ルパン三世」にて石川五エ門を演じ、 また10月からスタートのドラマでは民放連ドラ初主演と、引っ張りだこで
現在最も注目されている俳優の1人です!


そんな人気者の綾野剛さんだからなのか、女性との交際に関しての報道
人一倍取り上げられていますよねー><


<--スポンサード リンク-->




綾野剛さんは3年近くの期間戸田恵梨香さんと交際していたとのことで、
一時は結婚の噂まで流れたのですが、現在は破局してしまったようです

そして最近では共演者キラーなんではないか?という報道もよくされて
いるようですね。


綾野剛さんの恋愛系の報道といえば橋本愛さんとのカフェデート、また 芹那さんに急接近中など様々な報道がされてきました。


そして橋本愛さんとの交際は噂では事務所に反対をされたようなのですが、
その後に今度はドラマ「空飛ぶ広報室」で共演した新垣結衣さんに急接近
したとの噂が流れました!

o0480064010506429916.jpg
http://ameblo.jp/on-earth/entry-10514636161.htmlより引用


ただこの時同時に流れた噂としては新垣結衣さんは人見知りで 距離を一気に縮めてこようとする相手が苦手な模様で、そのため
綾野剛さんのことを苦手になってしまったというものです。


そしてこれをキッカケにして事務所サイドも綾野剛さんと新垣結衣さんの
共演をNGにしたのでは?と憶測が流れたのですが、共演NGと思われていた
綾野剛さんと新垣結衣さん、ドラマ「S-最後の警官-」でしっかり共演 しています(゜□゜!!


そして不仲と思われていたお二人なのですが、ネット上を中心にして
実は仲良しなのでは??という憶測が流れました。


というのも新垣結衣さんと綾野剛さん、ドラマ「空飛ぶ広報室」の撮影中は ものすごく仲が良さそうだったと言われており、プライベートでのデート 風景も目撃されているそうだからです!


こうなってくると共演NGというか熱愛が噂されそうなんですが2人が仲良しと いうことをあえて隠すために共演NGというイメージだけを強くしたのでしょうかね??

実際共演NGというのは事務所公式の発表ではなくデマだった可能性が高いと
言われています。


もし綾野剛さんと新垣結衣さんが本当に仲良しで恋愛に発展しているのであれば、
大型カップルの誕生となりますよね!!

真相は謎ですが、可能性としてありうる話だけに今後も注目しておきたいと思います^^


<--スポンサード リンク-->






<綾野剛の関連記事>
・綾野剛の連ドラ初主演は武井咲とのW主演!!
・綾野剛の本名は河合剛??
タグ:綾野剛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。