SSブログ

黒木メイサ不二子役の「ルパン三世」、逆アニメ化画像!? [映画]

公開まであと一週間を切った実写版「ルパン三世」。

主演のルパン三世役を演じるのは小栗旬さん、そしてヒロインである 峰不二子を演じるのは黒木メイサさん。


実写化が判明してからはネット上を中心にキャスティングに関してなどの 賛否両論の意見が飛び交い、そういった意味でも今夏注目度の高い映画
なっていますねー。

<--スポンサード リンク-->




キャスト陣は他にも玉山鉄二さんがが次元大介、綾野剛さんが石川五エ門、
浅野忠信さんが銭形警部を務めるなど超豪華となっているのですが、
この実写版「ルパン三世」公開にあたり、実写版ルパン一味を逆にアニメ イラスト化!!

o0400026512764462101.jpg
http://ameblo.jp/etuya0814/entry-11714334131.htmlより引用


この画像についても注目が集まっていますねー≧▽≦


実写版では各キャスト陣の衣装、髪型など原作に少しでも近づこうとしているのは
わかりますが、実際のアニメ・マンガ画像と見比べてしまうとどうしても 違和感は生じてしまいますよね^^;


ただ、逆アニメ化画像はそれぞれの特徴を非常に秀逸に再現しており、これだけで
新しいアニメが作れそうというくらいの出来栄えに仕上がっています!!


私は元々実写版「ルパン三世」は原作の世界観などは一切取っ払って真っ白な気持ちで 鑑賞しようと思っているのですが、思い入れのある原作であればあるほど、どうしても
原作とのギャップは大きくなるのでこういった見方をしています。


ちなみにこの逆アニメ化画像に関してなんですが、今月の19日からJR東日本エリアの
駅内コンビニ「NEWDAYS」で販売されているオリジナルパンののパッケージに
起用されているそうですよー!!


<--スポンサード リンク-->






<黒木メイサの関連記事>
・実写「ルパン」出演の黒木メイサの舞台挨拶と主演舞台
・黒木メイサが「ルパン三世」あいさつでドレス姿を披露!!
・黒木メイサに峰不二子は合わない??
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。