SSブログ

黒木メイサに峰不二子は合わない?? [映画]

8月30日に全国の映画館で公開開始となる実写版「ルパン三世」。

ルパン三世のヒロインといえば峰不二子で、名前を聞けば誰もが
顔は出てくるでしょうし、抜群のスタイルの持ち主であることも
有名ですね^^

<--スポンサード リンク-->




実写版では峰不二子役に黒木メイサさんが抜擢されており、
原作の峰不二子は強烈なイメージを持っているだけにどこまで 原作不二子に近づけるか、あるいはイメージを払拭し新たな 不二子像を演じることができるかに注目が集まっています。

17668aec51905b0d98ff427be927f26a.jpg
http://uptrendnews.com/entertainment/944/より引用

このルパン三世は実写化が判明して以来、ファンの間からは賛否両論
様々な意見が飛び交っていたのですが、特に黒木メイサさんの不二子 役に対して『合わない』という厳しい声も多いですね。

SAG2014080601001157_id1_20140806030010.jpg
http://www.saga-s.co.jp/news/entertainment/10304/91260より引用


多く挙げられてる意見としては「色気が足りない」「プロポーション」
などが挙げられているんですが、原作の不二子を実写で表現するのは 誰であろうと難しいのではないかと個人的には思うのですが、
ネット上のルパンファンは「私だったらこの女優を選ぶ」とファン同士で
理想の不二子のキャスティングを議論していました。


その中で挙げられた女優は『米倉涼子』『吉瀬美智子』『沢尻エリカ』
『仲里依紗』『長澤まさみ』、さらには『藤原紀香』『杉本彩』など、
小栗旬さんとの兼ね合いを無視した女優の名前も登場しましたが、
ファンの皆さんはそれぞれ確固たる不二子像を持ちあわせているんでしょうね^^


またこの議論では黒木メイサさんの名前は挙げられていないようですが、
黒木メイサさんもスタイルは抜群ですからねー。

ただ不二子といえばやはりお色気が必要となってきますし、それが『合わない』と
言われる一番の要因となっているんではないでしょうか??><


そこも考慮して私が個人的に見てみたいと思う不二子は『仲里依紗』さん、 『沢尻エリカ』さんあたりですかねー??


まあ実際に実写版を見てみないことには黒木メイサさん演じる峰不二子が 合う、合わないといった感想も言いようがないので
まずは実写版見てみようと思います≧▽≦


<--スポンサード リンク-->






<黒木メイサの関連記事>
・実写「ルパン」出演の黒木メイサの舞台挨拶と主演舞台
・黒木メイサが「ルパン三世」あいさつでドレス姿を披露!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。