SSブログ

軍師官兵衛キャスト 明智光秀の長女おりん役は? [ドラマ]

大河ドラマ軍師官兵衛でおりんを演じるキャストは誰!?とその美しい
容貌から話題になっておりますが、モデルとしてデビューし、 現在はドラマ・映画問わず幅広く活躍している石橋杏奈さんです!!

石橋杏奈さんは福岡県出身で2006年のホリプロタレントスカウトキャラバン
にてグランプリを獲得した際に「うれしいばい」と博多弁で答えたことも
有名みたいですね^^

<--スポンサード リンク-->




石橋杏奈さんは「疾走HOLIDAY」で主演を勤め女優デビューし、
映画初主演は「きみの友だち」です。

今年に入ってからだと「ロストデイズ」「俺のダンディズム」などのドラマの 出演もしておりましたね^^

私が印象に残っているのは映画「時をかける少女」の石橋杏奈さんです!!

oth14052905010013-p1.jpg
http://www.sanspo.com/geino/photos/20140529/oth14052905010013-p1.htmlより引用


石橋杏奈さんが軍師官兵衛劇中で演じている役は明智光秀の長女


おりんはまさに激動の時代に生まれた苦難の女性といった感じの生涯であったと
され、最初は荒木村重という黒田官兵衛を幽閉した人物の嫡男と結婚していました。

その後は光秀の重臣である明智秀満の元へ嫁ぐこととなったのですが、
本能寺の変後に明智光秀が豊臣秀吉に敗れたことで明智秀満も秀吉軍に包囲され、 おりんとともに自害したと言われていますね

まさに戦国時代という激動の時代に振り回された生涯といった印象を受けるおりん
ですが、キャストの石橋杏奈さんがこのおりんという人物の心情をどう演技するのか
が非常に興味があります!!

ちなみに石橋杏奈さんは7月19日より放送開始の「近キョリ恋愛」のも出演すると
いうことで、興味があればそちらのドラマもチェックしてみてはいかがでしょうか??^^


<--スポンサード リンク-->






<軍師官兵衛の関連記事>
・軍師官兵衛 主演キャスト岡田准一の好演で視聴率がみるみる上昇!
・軍師官兵衛キャスト・特徴的な顔立ちのおみちは誰??
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。