SSブログ

軍師官兵衛キャスト・特徴的な顔立ちのおみちは誰?? [ドラマ]

「軍師官兵衛」の第9話から登場している黒田家の侍女のおみちの キャストは誰なのか??ってことが放送当時話題となりましたね!

特にその次の回では登場シーンも多かったですし、特徴的な顔立ちから
ツイッターなどのネット上で一気に話題となりました!!

実はおみちのキャストなのですが、「ウルヴァリン」で赤髪で日本刀での
華麗な殺陣を披露してくれた福島リラさん≧▽≦

<--スポンサード リンク-->




おみちに抜擢された福島さんは国内外を通してトップモデルとして
活躍!!

そして2013年に公開された「ウルヴァリン」の出演することになりハリウッド 女優となったのですが、今回「軍師官兵衛」での出演ということで
逆輸入女優ということですね^^

Rila-Fukushima-The-Wolverine.jpg
http://cia-film.blogspot.jp/2013/11/the-wolverine.htmlより引用


実は福島リラさんは自身のツイッターのつぶやきで軍師官兵衛のロケに参加して
いることを発言しており、今回のおみちのキャストとして決定後も相当熱が
入っているようですよ!!

それにしてもさすがモデルさん!

顔が写っただけでここまで盛り上がることも早々無いですからね。

44064ea7d4be4c98db1f81685d283671.jpg
http://cinematch.jp/person/?id=12408より引用


実際福島リラさんの写真を見ると細いアゴのラインなどどことなく
日本人離れした印象的な顔立ちをしており、ひと目見ただけで強烈な
印象が残ります!!

おみちを好演している福島リラさんですが、ハリウッドでの評価も 相当高いようで日本国内でもこれからの精力的な活躍が期待されます^^


黒田官兵衛では他キャスト陣も超豪華なので、出演者にも目を向けて
楽しみたいですねー!


<--スポンサード リンク-->




<軍師官兵衛の関連記事>
・軍師官兵衛 主演キャスト岡田准一の好演で視聴率がみるみる上昇!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。