SSブログ

松本潤と井上真央、熱愛証拠写真の謎とペアリング [熱愛]

花より男子に共演した一部ファンの間では井上真央さんと松本潤さんの
交際の噂が流れていましたが、それがより顕著になったのが去年の夏ごろ。

最近では松本潤さんと井上真央さんの焼き肉デートが報じられたことが話題
なりましたが、この現場には生田斗真さんも同席していたようで、2人だけの
デートということではなく決定打には欠けます。

ただ実は去年の秋に2人の交際を裏付けるような証拠写真が撮影されていた、
ということで話題にもなりましたよねー!

<--スポンサード リンク-->




そもそも井上真央さんと松本潤さんの交際の噂が一気に拡散したキッカケとなった
のは、大物カップルの熱愛スクープを狙っているということを発言した記者がおり、
その中でも一番可能性が高いのが松本潤さんと井上真央さんだったからだという
ことです。


それをキッカケとなったのかどうかは分かりませんが、2人のスクープ写真を撮影した
のは間違いないようなんですが、掲載までには至らず、嵐の撮りおろし写真に 差し替えられてしまったようです><


「嵐」といえば今最も勢いのあるジャニーズグループですし、松本潤さんの関係者が
掲載停止を依頼したのでは?との憶測も飛び交いましたが、井上真央さんは2015年に
大河ドラマ主演ということもあり、どうやら井上真央さんの関係者がジャニーズ事務所に 依頼し、掲載を取りやめて貰ったのではないかとのことですねー。


この証拠写真がどんなのものなのか非常に気になります(・・;


ちなみに証拠写真といえばファン間では井上真央さんと松本潤さんが同じペアリングを つけているのではないか?と推測されていますね。

2013101801-1-4bb88.jpg
http://xn--lsvt9o.blog.so-net.ne.jp/2014-04-10より引用

2人がつけているリングはブシュロンというブランド名のようで、小栗旬さんと山田優さん
も同様のブランドのリングをつけているそうです。

・・・なんか信憑性がありますよね^^;

井上真央さん、松本潤さんの結婚は秒読み段階なのでは?という声も上がってますが、
ますます目が離せませんね!


<--スポンサード リンク-->






<井上真央さんの関連記事>
・井上真央、「花燃ゆ」で壇ふみ&高良健吾と再演!
・おひさまで共演した井上真央と高良健吾の関係は??
・井上真央と高良健吾、ステラ前後の出来事
・『嵐』松本潤と井上真央が焼肉店で深夜デート!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。