SSブログ

井上真央と松本潤、結婚ないのは時期的な問題!? [熱愛]

今年の春先に松本潤さんと井上真央さんの焼き肉デートが撮影された
のですが、一部では2人は結婚が間近では??という噂もありますよね。

ちなみにこの焼き肉デート後に井上真央さんはインタビューを受けたそうです。

事務所の方針として(というか大体そうですが)、何を言ってもダメだ
とのお声は事前にかかっていたそうで何も答えられないとの返答は
返ってきたそうですけどねww

しかしこの時のインタビューに関して芸能関係者は井上真央さんが
松本潤さんのことに答えたのは初めてで、松本潤さんとの交際を否定は
しなかったことから、2人の交際が順調だととらえたようです。

<--スポンサード リンク-->




元々ハッキリとした証拠が今まで全くなかったですし、今回の写真と
井上真央さんの発言だけでもことを進展させるには十分な
要素ですからねー。


ただ2人の交際、結婚についての憶測は以前からもかなり流れていて、
井上真央さんと松本潤は花より男子の共演者である小栗旬さんと山田優さんの ハワイでの結婚式に出席

その際に山田優さんのブーケを井上真央さんが受け取り、それがキッカケで 松本潤さんとの結婚話が盛り上がったと、出席した方のブログにアップされて
いたようなのですが、その記事は即刻削除されてしまったとのこと。

2人の交際が本当でない限りは別に削除する必要もないと思うので、
結果的に2人の交際の噂をさらに加速させることになりました。


また噂によると井上真央さんの方が松本潤さんにゾッコンのようで、井上真央さんの 方がもう隠すのが限界なのでは?といったことも言われています。

140503-0002.jpg
http://geinoujinuwasa.com/%E5%A5%B3%E5%84%AA/%E4%BA%95%E4%B8%8A%E7%9C%9F%E5%A4%AE%E3%81%A8%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E6%BD%A4%E3%81%AF%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%81%BE%E3%81%A7%E7%A7%92%E8%AA%AD%E3%81%BF%EF%BC%9F%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%9A%84%E3%81%AA%E8%A8%BC/より引用


そして熱愛の噂はさらに加速し、結婚の噂までも流れていますが、ジャニーズの 松本潤さんからしてみれば、既に結婚している先輩もいると言っても難しい問題 ですよねー^^;

ましてや『嵐』といえば今は人気絶頂期。


ジャニーズの過去の熱愛報道といえば森田剛さんと上戸彩の報道がありましたが、
こちらの場合も長年のひっそりと交際を続け、結婚ムードにさえなりましたが、
最終的には破局に至ってしまいましたからねー><

人気絶頂の松本潤さんにとっても2015年に大河ドラマで主演が決まった井上真央さんに とっても今はとても大事な時期だけに、今後の2人の報道の進展が気になるところです。


<--スポンサード リンク-->






<井上真央さんの関連記事>
・井上真央、「花燃ゆ」で壇ふみ&高良健吾と再演!
・おひさまで共演した井上真央と高良健吾の関係は??
・井上真央と高良健吾、ステラ前後の出来事
・『嵐』松本潤と井上真央が焼肉店で深夜デート!?
・松本潤と井上真央、熱愛証拠写真の謎とペアリング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。