SSブログ

『嵐』松本潤と井上真央が焼肉店で深夜デート!? [熱愛]

花より男子での共演以来ずっと熱愛が噂されていた松本潤さんと井上真央さんですが、
今年の春先に焼き肉デートが目撃されたことで話題となりました

以前からファンの間では2人がペアリングをはめていると画像から推測すると
噂は絶えなかったのですが、遂に2人がプライベートで直接目撃されたということで、
ファンからは様々な声があがってましたよね。

<--スポンサード リンク-->




目撃された日の井上真央さんの服装といえばまさに完全防備といった服装であったそうで、
帽子、メガネ、マスクを着用し、絶対に本人と悟られたくなかったのでしょう。

自宅を出た後はタクシーに乗り込み個室完備の焼肉店へと向かい、その焼肉店で井上真央さんを 待っていた相手こそが松本潤さんだったとのこと!!

さらに井上真央さんが店を出る際も厳重警戒の様子で、店員が周りを確認した後にさっそうと
タクシーに乗り込み自宅へ戻っていったそうです。


ちなみにこのあと松本潤さんと一緒に店から出てきたのは生田斗真さん。

松本潤さんは花より男子で共演した生田斗真さんや小栗旬さんと仲がよく、時間が合えば
3人で飲み会を開催しているようで、その中に井上真央さんが女性1人で交じることも あるそうです(゜□゜)

松本潤-井上真央-エピソード.jpeg
http://www.bjivf.com/?p=410より引用


また松本潤さんと井上真央さんの関係については以前小栗旬さんと山田優さんの自宅に
松本潤さんと井上真央さんが同席していたということが発覚しており、一部では
結婚が間近なのではないかとの憶測も飛び交っていますね!


2015年の大河ドラマ主演で世間から注目される井上真央さんと、大人気アイドルグループ
『嵐』の松本潤さん。

今後の2人の関係の進展に目が離せませんね!!^^


<--スポンサード リンク-->






<井上真央さんの関連記事>
・井上真央、「花燃ゆ」で壇ふみ&高良健吾と再演!
・おひさまで共演した井上真央と高良健吾の関係は??
・井上真央と高良健吾、ステラ前後の出来事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。