SSブログ

井上真央と高良健吾、ステラ前後の出来事 [俳優]

井上真央さんと高良健吾さん2人の関係を調べていると
キーワードにステラという名前が出てくるので

「???」

という感じだったのですが、これはNHKが出版している 雑誌のようですね!

最初過去に井上真央さんが演じたことのある役名とかだと 思ってたんですが違いましたww

<--スポンサード リンク-->




「おひさま」での夫婦役での共演、そこから2人の熱愛の噂が広がったの
ですが、ステラに掲載された内容でも2人のファンからは様々な
憶測が飛び交ったようです。


91671_400.jpg
http://news.thetv.jp/article/26955/より引用


ステラのインタビュー内では高良健吾さんが井上真央さんにテンション 高く声をかけた、という発言や、井上真央さんの全てが繋がったという
発言をファンが深読みして2chなどで議論がされていたようですね。


またそこで知った情報なのですが、熱愛の噂が流れた井上真央さんと高良健吾さん
ですが、この当時高良健吾さんには既に彼女がいたんではないかとのこと!

あくまで噂ではありますが、その女性は高良健吾さんが高校の頃から5年間に 渡って交際していたようで、2011年7月くらいにまたヨリを戻したんでは ないかとのこと

これが本当であれば井上真央さんと高良健吾さんの熱愛の噂はより信憑性の 薄いものですよねー。

また高良健吾さんが井上真央さんにハイテンションで声をかけたのはその当時
彼女とヨリを戻した報告をしたかったのでは?とも推測されています!


現在も井上真央さん、高良健吾さんの特集が組まれているステラは
オークションで出品されていることがあるので興味があれば手にとってみては
いかかでしょうか??


<--スポンサード リンク-->






<井上真央さんの関連記事>
・井上真央、「花燃ゆ」で壇ふみ&高良健吾と再演!
・おひさまで共演した井上真央と高良健吾の関係は??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。