SSブログ

おひさまで共演した井上真央と高良健吾の関係は?? [俳優]

2015年大河ドラマ「花燃ゆ」にて主演の文役に抜擢された井上真央さん。

大河ドラマ内共演者の中には以前井上真央さんと「おひさま」で仲睦ましい夫婦を 演じた高良健吾さんが!!

高良健吾さんと井上真央さんはビジュアル的にも誰もが羨む夫婦でしたよねー^^

ちなみに今回の大河ドラマでは夫婦役でも恋人役でもないようで、高良健吾さんは 高杉晋作を演じることになったようです。

<--スポンサード リンク-->




高良健吾さんと井上真央さんはおひさまで夫婦を演じたことにより一時熱愛の
噂も流れましたよね。

その当時から井上真央さんには既に花より男子で共演した松本潤さんとの熱愛 報道が度々流れていたので、それはないだろうと思っていましたが、噂ってのは
気になるものですよねww

今回は高良健吾さんの容姿、性格が井上真央さんの恋愛対象となっているのか
どうか?ということを私なりに検証してみました!

91671_400.jpg
http://news.thetv.jp/article/22408/より引用

こちらはおひさま内でのショット。微笑ましい夫婦ですよねー^^



おひさまがクランクインした際のインタビューでは井上真央さんはスタッフに

「イケメンに囲まれて羨ましい」

と言われたそうですが、それに対して

今回も素敵な方々に囲まれて嬉しく思います

と発言していたことから、それが本心であれば高良健吾さんの容姿もイケメンだと
思ってるということですよね^^

よって容姿の基準は満たしているのかなー、と判断!


じゃあ見た目は合格だとして次は性格の方はどうなのか??

調べてみると「おひさま」で高良健吾さんとが井上真央さんをおぶるシーンがあり、
撮影後にに井上真央さんが高良健吾さんに

「重かったでしょ。大丈夫?」

という言葉をかけた所、高良健吾さんはそれに対して

30kg以上の人は誰でも重いですよ。」

と声をかけたそうです。

・・・ってか30キロ未満の人って早々いなくない!?ww

普通に考えれば40kgでもガリガリですからねー^^;

高良健吾さんなりに気を遣っての言葉でしょうが、井上真央さんから見れば
女心が分からないと取られてしまっても仕方がないですよねー><

ただし「おひさま」の撮影中は終始2人は仲がよさそうだったとの情報もありますので、
私としては仲のいい異性といった感じなのではないでしょうかね??

「花燃ゆ」の記者会見内でも高良健吾さんは井上真央さんとの共演に関して

「はねるようにうれしい!大好きです」

と発言していますし、恋愛関係はともかく2人の仲がいいことは間違いなさそうです。


<--スポンサード リンク-->






<井上真央さんの関連記事>
・井上真央、「花燃ゆ」で壇ふみ&高良健吾と再演!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。