SSブログ

井上真央、「花燃ゆ」で壇ふみ&高良健吾と再演! [ドラマ]

女優の井上真央さんは2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」で吉田松陰の妹
である文として主演を勤めることが決定していますが、文と松蔭の 母として壇ふみさんが出演することが決定したようです!!

※ちなみに兄である吉田松陰役は伊勢谷友介さんです!

実は井上真央さんと壇ふみさんは共演経験があり、井上真央さんがほぼ
デビューしたての頃のことです。

<--スポンサード リンク-->




その時の井上真央さんの年齢は実に7歳!!だったのですが、その当時は
壇ふみさんのような素敵な女性になりたい!と思っていたそうです^^

同じく会見で壇ふみさんは成長した井上真央さんの姿を見て、
元々芯の強いお嬢さんだったが、あんまり賢くなったのでびっくりしている
とのこと。

井上真央さんと壇ふみさん2人が共演したのは1995年に放送された「蔵」、
ということですが、ほぼ20年近くの歳月が流れており当時の印象を残しつつも
ベテラン女優として飛躍を遂げた井上真央さんの姿には驚かれたでしょうねー≧▽≦

thumbs_inouemao_001.jpg
http://dino206.blog.hobidas.com/archives/article/47840.htmlより引用


ちなみにこの大河ドラマ、高杉晋作役に以前井上真央さんと「おひさま」にて 共演した高良健吾さんも出演するようです!

高良健吾さんは記者会見内で「はねるようにうれしかった!大好きです」と
発言しており、以前から2人の仲はよかったと噂されていただけ素直に嬉しかった
みたいですねー^^

「おひさま」では2人は夫婦役だったのですが、とても仲がいい様子だったようで
一部で熱愛の噂も流れていましたからねー。

でも高良健吾さん自身が会見で堂々と大好き発言しているし、その後2人で会っている
などの目撃証言もないようなのでただの噂の可能性が高いですが。

ただし今回の共演で2人の関係が進展する可能性はあるかもしれません。


2人の関係はさておき尊敬する共演者と仲のいい共演者に囲まれ、井上真央さんも
非常に心強いでしょうねー≧▽≦


<--スポンサード リンク-->




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。