SSブログ

元AKB48光宗薫、メイクを落とすと超イケメン!? [芸能全般]

かなり前ですが光宗薫さん自身がGoogle+にて自身のすっぴんを 公開していましたよね。


光宗薫さんは長身だし、元々ボーイッシュな雰囲気を持ちあわせて
いるなーと思っていたんですが、メイクを取った すっぴん写真は超イケメン!?

<--スポンサード リンク-->




メイクをしても髪型次第でボーイッシュな感じがする光宗薫さんですが、
メイクを落とした際の写真はこちらです!!

WAuWc.jpg
http://p.twipple.jp/WAuWcより引用

・・・おっとこ前~(^O^)

ビジュアル系バンドにいそうな面立ちですよねー。

私はこの写真を見た時シドのヴォーカルであるマオさんを連想して
しまいましたww

o0480064012582585567.jpg
※より引用


本人曰く目がしんでいるとのことだったんですが、普段とは違った
気の抜けたスキだらけの顔も何だかいいですよね^^

てかメイクしてなくても普通にモデルとして通用すると思うのですが^^;


そんなメイクをしなくても十分な容姿を持ち合わせた光宗薫さん、
そういや去年剛力彩芽さんが黒執事実写化でシエル・ファントムハイヴ役で
出演されていましたが、ボーイッシュなイメージを持つ光宗薫さんなので
こういった役柄・衣装もめちゃ似合いそうですよね≧▽≦

b05936542f470cbf84508489638fca85.jpg
http://blog.goo.ne.jp/spica-september/e/2f1ca9542996333f041fe4fcdc5c35e0より引用


今後のモデル業でナチュラルメイクでこういうおぼっちゃま系の
衣装着てくれないかな??w


光宗薫さんはAKB48を卒業しモデル業に転身してからも常に世間から注目を
浴びており、抜群のスタイル・容姿はファッションリーダーとしての資質 十分なので、今後の更なる活躍に期待ですね≧▽≦


<--スポンサード リンク-->






<関連記事>
・元AKB48の光宗薫がロックアップで働いているとの噂が!?
・元AKB48の光宗薫、交通事故に遭っていた!?
・元AKB48の光宗薫、アーバンリサーチで休日のスタイリングを披露!
・光宗薫の髪型はロングでも可愛い!!
・光宗薫の髪型は男でも似合います!!
・光宗薫の髪型をオーダーするならここにこだわれ!!
タグ:光宗薫 AKB
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。