SSブログ

光宗薫の髪型をオーダーするならここにこだわれ!! [芸能全般]

光宗薫さんの髪型といえばオシャレショートヘア!!

スタイリング次第でボーイッシュな雰囲気にもなるし、
またナチュラルに仕上げればキュートな雰囲気にも
なるし、男性・女性問わず人気の髪型です^^

<--スポンサード リンク-->




現在モデルとして活躍している光宗薫さんですが、以前は
AKB48に在籍。

総選挙にも出るなど期待も多かったですが、選挙では圏外
となりましたので、AKB48在籍時代の光宗薫さんを知らない
方もいるようですね。

実は私もその口で光宗薫さんのことを知ったのはモデルとして
活動しだしてからなんですよねー。

光宗薫さんはとにかくスタイルがいいので(身長は168cm!)、
きっとショート・ロングを問わずどんな髪型をしても似合うと
思うんですが、今くらいの髪型だと男性としてもオーダーしやすく
再現度も高いんではないでしょうか??

毛先を遊ばせてラフな感じにすれば実際かなりカッコいいと思います!!


実際美容院にいった場合はカットの前にしっかりと美容師に自分の イメージを伝えることが大事ですね^^

実際オーダーする際に一番確実なのはスマホに画像を何枚か取り込んで 美容師にそれを見せるのがいいかとは思います!!


もし口頭でイメージを伝えるとすれば、男性・女性向けのヘアカタログを
いくつか持ってきて貰った上でマッシュ系・ショートレイヤーあたりの
モデルさんからチョイスしていくのがいいかと思いますね≧▽≦

001.jpg
http://mantan-web.jp/2013/09/03/20130903dog00m200045000c.htmlより引用

こちらはキュートな雰囲気な髪型の光宗薫さん。


毛先を遊ばせてよりボーイッシュな雰囲気に仕立てあげたいのであれば、
パーマを当てたり、美容師の方に思っきし髪をすいてもらうとスタイリングも
しやすいかと思います^^

中にはカラーリングを禁止されている方もいるかもしれませんが、黒髪でも
ロックな感じで似合うと思いますねー!!

o0416055511310820375.jpg
http://ameblo.jp/dalikoneko/entry-10933673052.htmlより引用

こちらは黒髪の光宗薫さん。クールな感じでカッコイイですね!


また、長く担当されている美容師の方に相談できるのであれば、自分の髪質、 顔のラインなどと兼ね合いをつけてオリジナリティを出してみればより個性が 出るでしょう!!

個人的には襟足を伸ばしたり、サイドをもっと長めに調節してもオシャレな
雰囲気が出るんではないかと思います!


<--スポンサード リンク-->






<関連記事>
・元AKB48の光宗薫がロックアップで働いているとの噂が!?
・元AKB48の光宗薫、交通事故に遭っていた!?
・元AKB48の光宗薫、アーバンリサーチで休日のスタイリングを披露!
・光宗薫の髪型はロングでも可愛い!!
・光宗薫の髪型は男でも似合います!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。