SSブログ

光宗薫の髪型は男でも似合います!! [芸能全般]

元AKB48の光宗薫さん。現在光宗薫さんはモデル業を
中心に活動を行っており、時にスタイリッシュな髪型は
男性でも真似をしたいと思っている方が多いようですね^^

光宗薫さんって身長も168cmと長身で抜群のスタイルの
持ち主です!!

<--スポンサード リンク-->




抜群のスタイル+毛先を少し遊ばせたりとスタイリング次第では
美少年に早変わり!!

この画像を御覧ください!!

o0416055511310820375.jpg
http://ameblo.jp/dalikoneko/entry-10933673052.htmlより引用


もちろん美少女には違いありませんが、イケメンと言っても 十分通用しますよね^^

これなら確実に男性にも似合う髪型のハズ!!
オシャレ系バンドのヴォーカルにいそうですよねww


もし光宗薫さんの髪型にしたいと思うのであれば、ショート レイヤーと美容師に伝えれば大体のイメージは伝わるんでは
ないかと思います^^

ただやはり光宗薫さん本人の写真を持ち込むのが一番
てっとり早いですけどね≧▽≦

また大体のイメージを伝えた後はそれをもとに美容師さんと
相談してアレンジを加えるのも面白そうですよねー。

これは完全な真似はしたくない!ってこだわりを持った方向け
にはなりますが、男性のショートレイヤーのモデルを雑誌などで
探して自分オリジナルの髪型を作り上げるのもいいんではない でしょうか??

またショートレイヤーと伝えるよりはマッシュといった方が
伝わりやすいかもしれないのでその辺りは雑誌を見ながら
相談するといいかもしれませんね^^

男性用・女性用の雑誌を両方持ってきてもらって自分のイメージを
しっかりと美容師の方と共有するのが大事ですよー


<--スポンサード リンク-->




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。