SSブログ

ウーマンラッシュアワー村本、元相方とのコンビ解散理由 [お笑い]

今までにコンビを10回以上解散したという「ウーマンラッシュアワー」の村本さん。
先日放送された「バナナマンの決断裁判」で村本さんの元相方が番組に登場し、
コンビ解散理由の原因となった村本さんの人間性についてを語っていましたねw

muramoto.3-37a87.jpg
http://u-man-muramoto.blog.so-net.ne.jp/2014-05-11-2より引用

「ゲスキャラ」で大ブレイク中の村本さんですが、この番組には元カノも
登場して、プライベートな一面も垣間見ることができました^^

<--スポンサード リンク-->




番組内では元相方の大半は村本さんが原因でコンビ解散に至ったと説明しており、
元相方らの言い分としては、


私生活までダメ出しをしてくる

「ツッコミを一字一句間違えるな」など厳しいダメ出しのためお笑いが楽しくなかった

コンビを組んでから急に上から目線になった


などなどの言い分ww

確かに相方の私生活にまで踏み込むのは相手にとって迷惑だったかもしれませんが、
村本さんにとっては相方に対するおもいやりだったのかもしれませんねー。

また後者2つの言い分は捉え方によっては村本さんのお笑いに対する真剣な思い故の
態度ということも言えます。

実際同番組内でも村本さんは、

「芸人はプロフェッショナルで一握りの人間にしかできないから厳しい仕事をしないと」

という発言をしており、村本さんの気持ちに嘘はないのかなー、と思います。

そうでなければコンビを10回以上解散し、さらに10年以上もお笑いを続けることは 到底不可能だと思いますねー><

それでもコンビを長く組み続けるってのはやはり相性、お互いの人間性が重要になって
くるので、上記理由が元相方とのコンビ解散理由ということですかね^^;


また同番組内では村本さんの母親と元カノも出演。

村本さんに対して母親は、

「すごく優しくて、母の日のプレゼントは欠かさない。」

元カノは、

「どこでも迎えに来てくれて、愛してるの一言を必ず言ってくれる」

と発言しており、これに対して村本さんは恥ずかしそうに顔を赤らめながらも
普段のキャラを通して強がっていました^^


最終的に番組では村本さんが元相方に謝って終了したのですが、
村本さんのお笑いに対する情熱と、優しい一面が垣間見ることができた
番組でもありましたね≧▽≦


<--スポンサード リンク-->




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。