SSブログ

滝藤賢一、演技がうまいと評判の影に隠れた努力 [俳優]

「倍返しだ!」の言葉が大流行し、人気となったドラマ『半沢直樹』ですが、
主役の堺雅人の同僚役の滝藤賢一さんが今注目を集めていますね!

『俺のダンディズム』では連続ドラマ初主演を果たし、滝藤賢一さんを
ドラマ内で見かけることがかなり多くなってきています。

滝藤賢一さんはドラマ内では圧倒的な存在感をはなってますよねー^^

<--スポンサード リンク-->




個性的なキャラクターに見事に溶け込んでいる、滝藤賢一さんの演技は
視聴者からうまいと評判ですが、滝藤賢一さんは実は真木よう子さんの同期みたいです!

真木よう子さんと言えば仲代達矢さんが主催の俳優養成所「無名塾」に入塾していたのですが、
滝藤賢一さんも無名塾生だったんですねー!

どうりで演技がうまいわけだw

滝藤賢一.jpg
http://okiraku-news.net/2014/04/11/takitokenichi/より引用

滝藤賢一さんはデビュー自体は2000年ほどだったようですが、映画『クライマーズ・ハイ』に出演した
ことで、注目されることになったようです!


しかもこの話が実に興味深くて、同映画の監督を務めた原田眞人さんが滝藤賢一さんとワークショップを
通して面識があり、滝藤賢一さんを起用したいということで出演が決定したそうです!

ワークショップというのは舞台の演出家が指導をしてくれる教室、セミナーのようなものですね^^
値段も安いものから高いもの様々で、やはり有名な演出家ほどワークショップの参加費は高くなる
傾向がありますが、滝藤賢一さんは驚くべきことにたくさんのワークショップに通い詰め、
実に100万円以上を投資していたようです(゜□゜!!


演技のうまさとドラマ内での個性あるキャラクターで注目を集めている滝藤賢一さんですが、
この話を聞いてその影での計り知れない努力がうかがい知れました!!

俳優という職業にかける凄まじい情熱が伝わってきますよね。
そのためなら滝藤賢一さんは時間もお金も出し惜しみしないんでしょうね!

俳優という職業に限らず、こういった自身の人生をかけて挑戦したいと思える
モノにオールインする姿勢は私も見習わねばなりません(><)


<--スポンサード リンク-->




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。