SSブログ

田原俊彦出演の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」が面白すぎるw [お笑い]

先日田原俊彦さんが「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」に2週間に渡って
出演しましたが、これがもう超絶面白かったですねww

最近ダウンタウンの番組は視聴率が伸び悩むことも多かったようなんですが、
田原俊彦さんがが出演した放送は、どちらも直近の放送よりも高視聴率を 叩き出したようです≧▽≦

<--スポンサード リンク-->




何が面白かったって、いつも見られるダウンタウンのポジションが田原俊彦さんの 登場によって全く真逆になってしまったことw

まあダウンタウンの2人は年齢的にも芸歴的にも田原俊彦さんの後輩となるので、
頭も上がらない様子でかなり翻弄されていましたねww

N0015835_l.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/N0015835より引用

田原俊彦さんの絡み方は番組レギュラーにとっても新鮮だったようで、
普段とは違うダウンタウンの2人を見ることができました^^


僕は誰でもイジりまくるいつものダウンタウンの芸風も好きですが、
だからこそたまにこういった一面を垣間見ることができるとより一層 面白さが際立ちますねー≧▽≦


そういやイジられると言えば浜田さんは先日の「ごぶごぶ」でロンドンブーツ1号2号の田村淳さんにも
イジられてましたねww

このまま先輩、後輩どちらからもイジられるダウンタウンってのも
新鮮で面白いですよねー!

後輩芸人の方たちもダウンタウンに物怖じせず、ドンドン攻めていって欲しい所です^^


ともあれ、田原俊彦さん効果で新たな芸風を開拓したダウンタウン2人の今後の活躍に期待です!!

そして田原俊彦さんは年末の「笑ってはいけない」出演依頼を受けていましたが、
実現したら絶対に予約録画しておこーっとww


<--スポンサード リンク-->




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。