SSブログ

ウーマンラッシュアワー村本、目がでかいのはカラコン効果?? [お笑い]

『ウーマンラッシュアワー』の村本さんが最近太ったのではないかとの話題も
ありますが、オフショットとTV出演時の目と顔が明らかに違うということでも
話題になっていますねー。

一部では整形疑惑も出ていますが、とりあえず整形ってことはなさそうですw

<--スポンサード リンク-->




写真を比較してみると確かに雰囲気大分違う・・・^^;
実はこれに関しては村本さんもカラコンをつけているとツイッターなどでも
明らかにしているので間違いないと思われます。

ちなみにこちらがオフショットらしき村本さんの画像。

gZWqUzI431127we_VTqVG_15.jpeg
http://www.logsoku.com/r/mnewsplus/1390227843/より引用

こちらがカラコン着用後(?)の村本さんの画像です。

muramoto.3-37a87.jpg
http://u-man-muramoto.blog.so-net.ne.jp/2014-05-11-2より引用

・・・それにしてもカラコン付けるだけでこんなにも雰囲気って変わるもんなんですねー!
最近はメイクで様々な芸能人の顔そっくりな顔を撮影して話題になっているざわちんさん
なども挙げられますが、もはや何でもアリって感じですw

カラコンだったら付けるだけで時間もかからないし、お手軽にイメチェンすることも
できますからねー!

一昔前までは男がカラコンすると周りの反応はあまり良くはなかったですが、今となっては オシャレアイテムの一つ!みたいに当たり前になってきてます。

イケメン芸人としてはチュートリアルの徳井さんなども挙げられますが、カッコよくて
面白いってコンセプトの芸人さんもこの先増えていくんですかねー!

いわゆる二枚目で三枚目といったまさに万能キャラですが、昔は私も憧れましたねww

「THE MANZAI 2013」で優勝し、今年は大忙しの『ウーマンラッシュアワー』、今後も
引っ張りだこなスケジュールでしょうが、更なる活躍に期待したいですね^^


<--スポンサード リンク-->




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。