SSブログ

辻希美、加護亜依とのコンビ復活希望!? [タレント]

先日、元モーニング娘。の辻希美さんの誕生日会に加護亜依さんが出席し、
ツーショット写真を加護亜依さんがブログ内で公開したり、
モーニング娘。時代の曲や以前二人が組んでいたユニット、ダブルユーの
曲を歌ったり踊ったりしたことが話題になりましたね!

コンビ復活を待ち望むファンの声も多いですが、ゼリー飲料発売記念イベントに
登場した辻希美さんが加護亜依さんについてコメントをしたようです^^

<--スポンサード リンク-->




コメントによると、

「2人で歌ってみてバラバラだったので、時間はかかりそうだが、相方は加護亜依さん
だけだと実感した」

とのこと!!

G20120906004054260_view.jpg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/09/06/kiji/K20120906004053270.htmlより引用

辻希美さん、加護亜依さんが2人で曲を披露したのは実に10年振りとかなり長い期間を
バラバラに過ごしていましたが、改めて加護亜依さんの存在の大きさを実感したようですねー!

先日同じ元モーニング娘。の後藤真希さんが芸能活動に復帰し、生歌とダンスを披露したことでも
話題になりましたが、是非加護亜依さんと辻希美さんにも出演して欲しかったです><

この時後藤真希さんの脇を固めたのは中澤裕子さん、安倍なつみさんなど当時のモーニング娘。を
支えたOGたちだったんですが、私がモーニング娘。にどっぷりハマったのは辻希美さんと加護亜依さんが
加入してからのモーニング娘。だったのでw

恋愛レボリューション、ザ・ピース、今振り返っても名曲ばかりで懐かしいですねー≧▽≦

残念ながら今回は後藤真希さんらとの共演は実現しなかったですが、再び共演が実現する時を
楽しみに待ちたいと思います!


その中でも特に注目なのが加護亜依さんとの急接近ですよね!
これをキッカケにしてコンビ復活の話が急展開してくれたら、当時のファンとしても
嬉しい限りですよね^^


<--スポンサード リンク-->




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。