SSブログ

ウーマンラッシュアワーの村本大輔が最近太った?? [お笑い]

「THE MANZAI 2013」で優勝してからお笑い界で波に乗っている
『ウーマンラッシュアワー』の村本さんですが、最近少し太ってきたのではないか?
という声が上がっていますね!

確かに以前と比べると輪郭など太ったように思えますが、
ブレイクする前にも激太りしていた時期があったそうです!

その頃の体重は100キロ近くあったそうで、今の村上さんは60kgという
ことなので、40kg近く体重が落ちたということになりますね(゜□゜;!!

<--スポンサード リンク-->




当時そこまで太ってしまった背景としては、『ウーマンラッシュアワー』を
結成するまでにコンビを10回以上も解散していたそうで、相当ストレスも
溜まっていた、ということを村本さん本人も言っているようです。

82253611.jpg
http://cupcake-ojisan.sakura.ne.jp/matome101/?p=19479より引用

コンビが続かなかった理由としては、村本さんのダメ出しを受けた当時の
相方が胃潰瘍になってしまったから、とのことなので、お互いストレスを
感じながらお笑いをやっていたみたいですね(^^;


しかし現在は『ウーマンラッシュアワー』として世間から注目も浴びており、
以前100kg近い体重があったなんて想像ができません。

ただ、冒頭で書いた通り最近はまた太ってきているのではないかと話題になって
います。

300x.jpg
http://eiga.com/person/281256/より引用

『ウーマンラッシュアワー』の芸風と言えば村本さんがカッコイイ高校教師役や、
ヤマピーといったアイドル役などイケメン役を演じるのに、さすがに当時の体重まで
戻ってしまうと芸風が崩れてしまうので、これは回避したい所だと思います(><)

最近体重が増加してきているとすれば原因はやはりストレスなんでしょうかね?
TV出演などが増えて生活スタイルが変化したのが大きな要因なのかもしれません。


当時の100kgというとかなりの体重なので、村本さんの体質的にも元々太りやすい
体質なのかもしれませんね。

だとするとリバウンドも心配になってきます。

でも40kg近くの体重が落とすってことに成功してるのも普通にすごくないですか??
それが意図的なものかどうかは分かりませんが、村本さん本人も相当苦労したんでは
ないだろうかと思います。

現状仮に太ってきているとしても、それほどの減量を体験した村本さんならば
再び減量を行うことも可能だと思うので、是非とも今の芸風を貫いていって欲しいですね^^


<--スポンサード リンク-->




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。