SSブログ

森カンナ、佐藤健との熱愛報道に対してはノーコメント [熱愛]

女優の森カンナさん俳優の佐藤健さんの熱愛報道が話題になりましたが、
先日森カンナさんが10月からスタートのドラマ『ボーダーライン』の収録及び
取材会に参加した際に、報道陣の質問攻めにあったようです。

質問された時の森カンナさんは終始無言を通していたようで、その時の表情も
触れて欲しくないという感じだったようで、スタッフらにガードされ、
そのまま同会場を後にしたようです。

<--スポンサード リンク-->




この熱愛報道と言えばドラマ「ショムニ2013」で共演経験のあるベッキーさんが 自身のツイッターで完全否定していましたが、森カンナさん本人から熱愛を 否定するコメントは聞けなかったようですねー。

0001_r2_c2.jpg
http://slenderbijo.blog24.fc2.com/blog-entry-1.htmlより引用

まあ変に口を開いた所で、それがキッカケになってさらに噂が拡散してしまう
こともあるし、この辺りについては事務所の関係者と予め打ち合わせ済みだったと
いうことでしょうね。


にしてもこういう時の取材会ってのはドラマ以外の質問は受け付けないのが通常なんですが、
平気で熱愛報道に関しての質問を投げかける報道陣にはいつも感心しますw

彼らもそれが仕事ですからねー、でも毎日監視されているような生活で、いつ何時とも
油断ができない生活を送る俳優さんや女優さんたちも大変ですよねー。

プレイベートな時間が中々取れないってのは私にとっては耐えられないです><


でもまあ俳優・タレントといった職業は人に見られることを前提にした職業ですからね。
熱愛報道がこれだけ大きくなっているということは、普段からそれだけ注目されているという
ことなので、気にすることなく森カンナさんには女優活動をさらに頑張って欲しいですね^^


<--スポンサード リンク-->




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。